2011年1月16日日曜日

しあわせ。

きょうは、近所のスターバックスでお茶をしました。
ティーラテが、どうしても飲みたくて。
ジャスミンオレンジティーを飲んだのですが、すっごく美味しかったですー!
香りも良くて、においを嗅ぐだけでしあわせ気分に。
美味しいお飲み物のおかげであたたかい気持ちになれました。

帰り道、自転車をこいでいたら、雪が舞い降りてきたのです!
ロマンティックだわーと思っていたらどんどん激しくなってきて、あわてて帰りましたとさ。


節約生活といっても、なんでもかんでも律していては息が詰まりますよね。
カフェでのんびりするのも、私にはたいせつな時間です。
自分にとって大切なものとそうでないものを見極められる人間になりたいな。
そうすれば、無駄遣いも自然と減ってくるはず。