2011年1月14日金曜日

ブログ開始です!

金はいのちより重い、ということばがあります。
そのことばを始めて目にした数年前は、「ふーん」って感じでした。
でも最近、そのことばが重くのしかかってくるようになったんですよね...。

去年までは、なんとなく節約してたなぁって思います。
でも今年は、ちゃんとやってみます!!
自分の生活を見つめなおすきっかけにもなるだろうし。
今年は大厄だし、そういう過ごし方が良いと思うのです。

いままでは、裸足でふらふら歩いていたような感じです。
でも、これからは、じょうぶな靴をはいて、ゆっくりと確実に歩いていきたい。

長く続けられたらいいな。
どうぞ、よろしくお願いします。