2012年3月2日金曜日

暖房の節約。

春が近づいているとはいえ、まだまだ寒いきょうこの頃。
きょうは、私の暖房の節約方法を記していこうと思います。

私は、基本的に暖房は使いません。
暖房、苦手なんですよね...ノドが痛くなるので。
とはいえ、寒いのはやっぱりツライ。
そんな私が去年出会ったのが、着る毛布。



購入するまでは、半信半疑でした。
ほんとに暖かくなるのかなあ、って。
でもでも、実際使ってみて、感動っ!!
からだ全体をすっぽりと包んでくれるので、あたたかい。
ふんわりとやさしいぬくもりに包まれて、しあわせ気分になれます。

私は、おうちに帰ったらすぐ着る毛布を着用。
寝るときも、着たまんま寝ちゃいます。
ここ数年で、購入してよかった商品ナンバーワン!おすすめですっ。